
◆ゆうちょ銀行、コンビニ決済の一時利用停止につきまして
日頃より当SHIBUYAアーチェリーONLINEをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、会社の統合に伴い、下記の通り各決済が利用停止となります。
<各決済 利用停止期間>
■ゆうちょ銀行振込
2月3日(金)正午〜手続き完了まで
※約2〜4週間を見込んでいます。
※再開後、振込先の口座情報が変更となります。
確定次第、告知をさせていただきます。
■コンビニ決済(決済代行会社での審査中)
1月16(月)〜審査完了まで
※利用再開が早まる可能性もございます。
なお、上記期間でも他決済方法(クレジットカード、代金引換、決済不要、三井住友銀行)につきましては、問題なくご利用が可能となっておりますので、ご利用の際にはこちらよりお選びいただきますようお願い申し上げます。
利便性の維持・向上のため、新規決済方法の追加も検討をしておりますので、利用開始の際には随時お知らせさせていただきます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。